ジョニーデップモデル

ジョニーデップモデル
ジョニーデップ・シグネチュアモデル レギュラー化

2017年9月7日木曜日

デューセンバーグすべて自社オリジナルパーツ?

 ビグスビーのアームと似ているが改良されていると感じられる。取り付けもネジ4本でシンプル。
 アームの取り付け部分スプリングのデザインがゴツくてかっこいい!!
 グローバー、シュパーゼル? と思いきやオリジナルペグですね。かっこいい!!
 ジャックプレートもオリジナルでかっこいい!!
 このPU形どこかで見たことがあるが・・・・・P90らしい音がする。
オリジナル配線時は、テレキャス感バリバリ。パーツ交換でjimmy好みに変身。
レスポールの音がするテレキャスみたいな・・・レスポールより1PUだが音色は、豊富。
 トーンを絞ってボリュームフルでウーマントーンにしてボリュームを5ミリ程度絞るとあら不思議、トーン回路がスルーされてノーマルな音になる。1PUなのでこれは、これで面白い配線ですね。原理が全くわからないのでこのまま使いましょう。
Duesenberg Johnny Depp Signature

0 件のコメント:

コメントを投稿