ジョニーデップモデル

ジョニーデップモデル
ジョニーデップ・シグネチュアモデル レギュラー化

2017年9月13日水曜日

ジョニーデップシグネイチャー改造


お気に入りの音になりましたJCM800のマイ設定で高域も丁度良く
音のざらつきも心地よいデューセンバーグのこのPUは、良いですね。
1963年を意識して作られた?鑑定書の英語をちゃんと訳したいなぁ・・・。
ヴィンテージトーンは、ポット変更で感じる事が出来る様になりました。
変更前は、テレキャスの音でしたからね。
私jimmyの設定では、パキパキ感が消せなかった。
交換後のこのビデオ映像の音は、ナイスだと思っています。

ワンボリュームBカーブは、ステージで使ったけどフルテンのみなら
行けるけどバラードで泣きのフレーズを弾こうと言うギターでは、無かったと感じています。

今回の改造でバラード・ロック・ブルース何でもこなせるギターに
変身したと思っています。 弾き手が弾きやすいギターじゃないとね。



0 件のコメント:

コメントを投稿