ジョニーデップモデル

ジョニーデップモデル
ジョニーデップ・シグネチュアモデル レギュラー化

2017年8月30日水曜日

とにかくかっこいいギターですね。

 jimmy`sデューセンバーグ  今後このギターの出番が多くなる。ギブソンの出番がなくなっていく・・・時代なのかなぁ。レスポールに頑張ってもらわないとなぁ・・・・。

ボリューム?確かにハテナです。音量が自然に小さくならない。小さくなる手前でトーンが効く感じ残りの回転、数ミリで音量が一気に変わる。中を見て見たいがメタルトップの22本のねじとあーむを外さないと中を見ることができない。コンデンサーが付いてそう。
誰か踏み台になってないかなぁ・・・・。PU直でボリュームなめらかの方が使いやすいのだが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿