ジョニーデップモデル

ジョニーデップモデル
ジョニーデップ・シグネチュアモデル レギュラー化

2015年5月18日月曜日

DC 215 Zoom やっぱりこうじゃなくちゃね。

 中身と裏面パネルは、今回取り寄せたカメラ、顔と折れてないツメを移植して
ご覧の通り綺麗なカメラになりました、グリップも前面のラバー部分が痛んでいたので
交換して綺麗になりました。液晶がこんなに綺麗だったんですね。
PoPで可愛い画面で109万画素カメラらしくてお気に入りカメラに仕上がりました。

前の持ち主が1500枚以上とったところでツメが破損したという事ですね。
記録が残るっていうのも面白いカメラですね。フラッシュもかなり使って撮影していたようだ、私は、ほとんど使わないからなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿