ジョニーデップモデル

ジョニーデップモデル
ジョニーデップ・シグネチュアモデル レギュラー化

2018年3月19日月曜日

自分でトーンを追加したが

 配線を間違えていたらしくトーンの聞き方が変・・・・だったので
修理に出しました。
戻ってきたら、音が太くなったかなぁ。1 2 3の配線が違っていたようですね。
アームもトップも全て外さないと中にアクセス出来ないのでかなり面倒な作業。
取り付け組み上げで自分でやるのは、もういいっかなと思いました。
よって、リペアーマンにお任せ。
無事に直ってきました。やっぱり面倒だって言われましたね。
でももう開けることは、ないでしょ!!

クラッシックロックアワード見て一目惚れ。
このライブ、ペイジを期待していったのだがこのギターに会うためだったんですね。
ペイジがあそこで弾いていればLP神話は、不滅だったのかなぁ。
ジョニーデップが新しいギターだってこんなに良いんだよって
教えてくれましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿